? YUUSOFT Official Site

Yuukkuri Software

Welcome to Yuukkuri Software Site.

Features問い合わせフォーム

Welcome to YUUSOFT Official Site.

ようこそ。Yuukkuri Softwareへ。Yuukkuri SoftwareはYUUSOFTのツール系ソフトウェア部門です。

極限までシンプルに。

ボタンなどはゴチャゴチャさせずに、テキストは分かりやすく。誰でも使えて、それでいて役立つソフトを、Yuukkuri Softwareは作り続けます。

素早いバグ対応とサポート。

サポートはメールサポートのみとなりますが、しっかりとサポートを行っていくことをお約束します。いかなる問題や不具合についても対応し、修正します。

[イイね!]と言って頂けるモノを。

役立つモノを、皆様のために。そんな思いを胸に、Yuukkuri Softwareはソフトを作っています。

What Yuukkuri Software

Yuukkuri Softwareはフリーソフトを製作しています。ジョークソフトからお役立ちソフトまで。

フリーソフトと言えば広告ですよね。でも、ユーザーにとっては邪魔でしかない。ということは、その広告をなくせば...と思い、一切広告無しのソフトができました。

CONFIG

-設定-

Yuukkuri Softwareが作るソフトには、ほとんど設定がありません。 何故なら、設定はシンプルとかけ離れています。それなら、ややこしい設定は無くそう! ということで、設定は殆どありません。必要最低限の設定のみ、残してあります

LIGHT

-軽さ-

Yuukkuri Softwareのソフトは、軽さを重点に置いて作られています。 メモリ使用率が最高でも100MBまでになるように設計されており、Windows 95などでも動作が可能です。

Cloud

-雲のような綺麗さを。-

雲って、青空に浮いてると気分でますよね。そんな風に、デスクトップに「ちょこん」と置かれているソフト。そんなことをイメージしながら、ソフトを製作中。

Windows

-for Windows-

Windowsの最新バージョンにいち早く対応し、ユーザーに提供することをお約束します。いつでも最新のWindowsで、便利なソフトを。

OUR SERVICE

WHAT WE DO

Yuukkuri Softwareはどんなことをしているのか、簡潔にご説明します。

デザインって、なぜかありきたりになっちゃう。そんなありきたりなデザインより、何か...面白いモノ。誰もやらなさそうなデザイン。そんなモノを作りたい。そんな思いで、
デザインしてます。

プログラミングって、誰がやっても同じとか思われてるけど、実は違う。人によって書き方も違う。遊び心も違う。そんなプログラミングで、何とか特徴を目立つようにしたい。

branding

Site Sentence

サイトの文章を製作するのをお手伝いします。もちろん無料ですので、お気軽にどうぞ。

motion

Promotion Video

ビデオ、CMの作成をお手伝いします。差し込むロゴのデザインなど。こちらも無料です。お気軽にどうぞ。

print

Fashion Designing

Tシャツのデザインなどを製作します。たぶんダサいので、そこは温かい目で見守ってやってください。

Web

Web
Design

あなたのサイト製作をお手伝いします。HTMLやCSSを作成します。もちろん無料。是非どうぞ。

私のHTMLやサイトに満足して頂いた方々

すいません。自演です...自演乙とでも言ってあげてください。

img01

すごい良かったです!もう一度頼みたい!

Yuukkuri
img02

もうすごすぎて何も言えない。また頼みたい。

Yuukkuri
img03

こう、、、デザインというモノをわかっている人が作ったCSSだと思う。

Yuukkuri
img04

もうスゴイ楽ができました。感謝してます。

Yuukkuri

All Free

値段。よく見てね。 まあ全部無料なんだけどね。

商用利用

$0
  • 会社がYuukkuri,Yokozunaの著作物を使用する場合にオススメ。
  • Yuukkuri,Yokozunaがデザインした物を自由に使用可
  • Yuukkuriが製作したソフトを組み込み可
  • Yokozunaがデザインした3D素材を使用可
  • Yuukkuri Software Support

個人利用&商用利用
オススメ!

$0
  • 同人サークルなどがYuukkuri,Yokozunaの著作物を使用する場合にオススメ。
  • Yuukkuri,Yokozunaがデザインした物を自由に使用可
  • Yuukkuriが製作したソフトを組み込み可
  • Yokozunaがデザインした3D素材を使用可
  • Yuukkuri Software Support

個人利用

$0
  • 個人がYuukkuri,Yokozunaの著作物を使用する場合にオススメ。
  • Yuukkuri,Yokozunaがデザインした物を自由に使用可
  • Yuukkuriが製作したソフトを組み込み可
  • Yokozunaがデザインした3D素材を使用可
  • Yuukkuri Software Support

限定利用(個人)

$0
  • 全てのYuukkuri,Yokozunaの著作物の使用を許可するわけではございませんが、著作権表示が不要です。
  • Yuukkuri,Yokozunaがデザインした物を一部使用可
  • Yuukkuriが製作したソフトを組み込み可
  • Yokozunaがデザインした3D素材を使用可
  • Yuukkuri Software Support

MEET THE TEAM

Yuukkuri Softwareのサポートです。満足度は99%を頂いております。

99%
CLIENT
Support

サポートはこちらへ。ご要望は↓の連絡フォームまで

-->

ご意見、ご要望

ご意見やご要望、返信が必要ないサポートなどはコチラへどうぞ。


Thank You for Send!

Oops! Something went wrong while submitting the form :(